アルビノスッポンの飼育

ペットのアルビノスッポン タピオカについて紹介するブログです。

ボールチェーン

お風呂の栓につながっているボールチェーン。

あれって簡単に切れるんでしたっけ?^^;

ホームセンターで売っているって事は消耗品なんですよね?

よくキーホルダーとかのボールチェーンは、付け外しできる部分から何かの弾みで外れてしまう事はあっても、チェーンの部分が切れる事ってあんまりないと思うんですよね。

 

それがこの度、身近なところでボールチェーンが切れている場面を目撃しました↓

f:id:tapioka-suppon:20200208212619j:plain

見たな⁉️とばかりに振り返るタピオカ😅

 

え⁉️ タピオカがやった訳じゃないよね⁉️

 

f:id:tapioka-suppon:20200208212603j:plain

 

違うよね⁉️

 

やったかも((((;゚Д゚)))))))

 

昔飼ってた40キロある大型犬が鎖を切った事があったんですが、スッポンってボールチェーンくらいなら切れるのかな?

たまたま劣化していただけかな?

 

疑惑のボールチェーン切断についてでした💦