アルビノスッポンの飼育

ペットのアルビノスッポン タピオカについて紹介するブログです。

きんちゃんの背びれ〜その後〜

きんちゃんの背びれが裂けてしまい、治り始めてから約2週間が経ちました。

現在のきんちゃんがこちら↓

 

f:id:tapioka-suppon:20191019193443j:plain

背びれは元どおりになり、鱗も以前より綺麗に見えます。

という事は、鱗もちょっと傷ついていたのかも知れません。

水槽内のオブジェは金魚に当たらないように配置したり、角が尖っていない確認しないと行けませんね。

怪我が治って元気になったのか、餌くれダンスをしに寄ってきます。そして、バッチリカメラ目線で写ってくれました。

f:id:tapioka-suppon:20191019193747j:plain

 

変なオブジェをたくさん置いてあってごめんよ。きんちゃん。

今はお気に入りの岩風オブジェだけ置いてあります。

 

f:id:tapioka-suppon:20191019193810j:plain

 

きんちゃんの背びれ完治の報告でした。