アルビノスッポンの飼育

ペットのアルビノスッポン タピオカについて紹介するブログです。

消えた金魚

今回は和金のきんちゃんがいなくなった時の様子についてです。

 

f:id:tapioka-suppon:20191103205830j:plain

餌くれダンスも亀並みに積極的にやるアピール上手な金魚なんですが、ある日、広い水槽内で見当たらない日がありました😅

 

水槽の中にいる、ましてや魚なんだから、居なくなる訳ないでしょ?と思っていたのですが、ぱっと見いない( ゚д゚)!

そんな経験はありませんか?

f:id:tapioka-suppon:20191103205856j:plain

よく見たら居るんですが、結構焦りました💦

何かにビックリして跳ねてしまって、水槽の裏とかで干からびてたらどうしようとか😅

 

f:id:tapioka-suppon:20191103205922j:plain

この角度で入り込んで寝ている事もあるのね。

もうちょっと下の方で、頭は出して寝ている事が多いから知らなかったよ😆🐟

きんちゃんの消えるドッキリでした。