アルビノスッポンの飼育

ペットのアルビノスッポン タピオカについて紹介するブログです。

動物パズル風

一枚の絵になるように、おなじみの形のピース🧩を組み合わせるパズルがありますが、子ども用の知育玩具で木製のパズルで一つ一つが大きくて、さまざまな動物の形をしたパズルもありますよね。

 

この度タピオカが、動物パズルのスッポンのピースはこんな形?というポーズをしていました。

それがコレ↓

f:id:tapioka-suppon:20210911184608j:image

こちら側に向かって斜めになっているし、こっちを見てるし(^_^;)

このポーズのまま10分くらい動きませんでした。

 

その後はまた別のポーズで5分↓

f:id:tapioka-suppon:20210912100136j:image

ヒーターの上を覆うようにして、ゾウさんのピース🧩?風のポーズ。

お腹を温めているのかな?

f:id:tapioka-suppon:20210912100234j:image

見ているのに気付いたみたい。

動物パズルのピースのポーズって、かなり無理があるポーズだと思っていたけど、案外普段やるポーズなのかな?

f:id:tapioka-suppon:20210912100438j:image

動物パズル風のポーズをいろいろ見せてくれたタピオカでした。