アルビノスッポンの飼育

ペットのアルビノスッポン タピオカについて紹介するブログです。

4歳になります!

明けましておめでとうございます🎍

f:id:tapioka-suppon:20191228200559j:plain

本年もアルビノスッポンのタピオカの日常を紹介して行きますので、ぜひご覧ください。

 

1月6日がタピオカの誕生日なので、もうすぐ4歳になります。

臆病すぎる性格から少し臆病になり、体長が急成長した0〜2歳、大胆な性格〜時に攻撃的になり、体長はじわじわ確実に成長した2〜3歳。

4歳のタピオカはどんな様子を見せてくれるのか楽しみです。

 

今年もタピオカの成長や行動を楽しみながら、スッポンの新たな一面を発見できる年になれば良いなと思います。

 

ちなみに、今年も元旦初売りの福袋を買いに行ってきました!

カルディコーヒーの福袋が欲しくて、開店時間の9時にお店に到着したのですが、既に駐車場はほとんど満車状態でした😅

なんとか駐車してカルディコーヒーの福袋の列へ並びましたが、かなり長い行列でした💦

こりゃ今年は買えないかな?と思いましたが、何とか目的のコーヒー福袋をゲットしました!

そして、福袋を2千円以上購入すると貰える福袋抽選会に今年も挑戦できました😆

昨年は1等を引いた抽選会✨今年はどうかな?

ドキドキしながらスロットの🎰ボタンを押しました。するとベルの🔔マークが3つ揃い、5等が当たりました✨

 

5等はサーティワンアイスクリームシングル引換券でした🍨

昨年は1等と言っても、スーツか宝石、靴か腕時計という自分にとってはあまり必要のないものから選ばなくてはならなかったのですが、今年は大好きなアイスクリームの引換券なので、そういう意味では素敵な景品でした。

今年も良い年になりそうです。