アルビノスッポンの飼育

ペットのアルビノスッポン タピオカについて紹介するブログです。

タピオカに感謝

11月22日はペット達に感謝する日だそうです。

今日知りました(^^)

という訳で大事なペットのスッポンのタピオカに感謝しようと思います🐢

 

いつもいろいろなポーズや表情を見せてくれるタピオカ。見ているだけで癒されるので感謝です✨

腕枕して寝ているの?

f:id:tapioka-suppon:20211122195411j:image

 

鼻から水を発射する特技を披露するタピオカ

f:id:tapioka-suppon:20211122195511j:image

丸くなるタピオカ

f:id:tapioka-suppon:20211122195852j:image

そしてお昼寝

f:id:tapioka-suppon:20211122200505j:image

水中ヒーターのケーブルに絡むタピオカ

f:id:tapioka-suppon:20211122200450j:image

11月になりタピオカは5歳11ヶ月になります。

早かったような長かったような。小さかった時期はあっという間だったけど、皮膚病との戦いだったな。あと餌を食べなかったり。

ここまで大きく育ってくれて感謝です。

大きくなって水槽が狭いアピール

f:id:tapioka-suppon:20211122201223j:image

これからも感謝の気持ちを忘れずにタピオカと過ごす時間を大切にしたいと思った記念日でした。